2008年06月02日

アフタースクール

afterschool0.jpg afterschool.jpg

2008年 日本  監督:内田けんじ
大泉洋、佐々木蔵之介、堺雅人、田畑智子、常磐貴子

母校の中学で働く教師、神野(大泉洋)のもとに
かつての同級生だと名乗る探偵(佐々木蔵之介)が訪ねてくる。
探偵は、神野の幼なじみで今は一流企業に勤める木村(堺雅人)の行方を追っていた。
心ならずも木村探しに巻き込まれるうちに神野の知らない木村の姿が明らかになり
事態は誰もが予想しない展開に向かっていく…



「甘くみてるとダマされちゃいますよ」(キャッチコピー)といわれると
「絶対に騙されるもんか パンチ 」と構えて見てしまうものなんですけど

…すっかり騙されました がく〜(落胆した顔)


がんばって謎解きしてたんですけどね。。 本当によく出来てるわ〜 


でもこれ、謎解きに必死になるよりも、素直に見て
「あーぁ、騙されちゃったよ〜exclamation はっはっは」 と楽しむのがいいですね わーい(嬉しい顔)


大泉洋さん、やっぱりいいな〜。
あの ひょうひょうとした感じが大好き ハートたち(複数ハート)


ネタバレになるので何も話せませんが (…っていうと気になるでしょ?笑)
これは面白かったです るんるん


オススメ度 ★★★☆ 3.5 (DVDが出たら、もう一度見ようっと)

posted by さくらこ at 00:00| 青春ラブストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

