2008年05月30日

キャプティビティ(DVD)

captivity.jpg

2007年 アメリカ・ロシア  監督:ローランド・ジョフィ
エリシャ・カスバート、ダニエル・ギリス、ブルイット・テイラー・ヴァンス

トップモデルのジェニファーは何者かに誘拐され、見知らぬ場所で目を覚ます。
なんとかしてその密室から逃れようと天井の通気口から脱出を試みるが失敗し
薬物を注射され意識を失う…



エリシャ・カスパードはわりと好きで
「ラブ・ゲーム」「ガール・ネクスト・ドア」
「蝋人形の館」「dot.ドット」など数作品を観ていますが
どれも同じように、エリシャを見るための作品ですね。

ただ、残虐シーンは「ソウ」並に気持ち悪いので気をつけて exclamation がく〜(落胆した顔)


オススメ度 ★★★ 3 (完全版もあるみたいだけど、もういいわ…^^;)
posted by さくらこ at 16:50| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

