2005年11月26日

ミート・ザ・ペアレンツ2

meet2.jpg

恋人パム(テリー・ポロ)の父親(ロバート・デ・ニーロ)から
ようやく結婚の許しを得たグレッグ(ベン・スティラー)。
今度は両家の親たちを引き合わせることになるのだ
グレッグは この対面に気が気ではない。

ジャックには両親は弁護士と医師だと言ってあるが
実のところ、父(ダスティン・ホフマン)は専業主夫
母(バーブラ・ストレイザンド)はセックス・セラピストという
かなり変わった両親なのだ…



あの『ミート・ザ・ペアレンツ』が
4年の時を経て、さらにパワーアップして帰ってきました(嬉)

しかも今度は
ロバート・デ・ニーロとダスティン・ホフマンの“コメディ” 対決!

いや〜、面白かった♪

母親役のバーブラ・ストレイザンドとブライス・ダナーも、とっても良かったし
ワンちゃんも可愛い(^^*


何があっても負けない
グレッグとパムの“愛の強さ”にも感激です。

posted by さくらこ at 23:46| Comment(2) | 楽しい恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいキャスティングだよね。大いにわらいました。
Posted by あん at 2005年12月03日 17:21
あんさん、初めまして(^^)
レスが遅くなってすみませんでした。

本当にすごいキャスティングですよね〜!
下ネタ満載ですが(笑)めちゃめちゃ楽しいコメディ作品でした♪
Posted by さくらこ at 2005年12月05日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。