2008年05月25日

ランボー 最後の戦場

rambo0.jpg ranbo.jpg

2008年 アメリカ  監督:シルヴェスター・スタローン
シルヴェスター・スタローン、ジュリー・ベンツ、ポール・シュルツ

軍事政権下のミャンマーで、ある闇の存在が明らかになる。
アメリカ政府は、各国の精鋭傭兵部隊を組織し、事態の鎮圧に乗り出した。
最新装備を誇る隊員たちの中、1人手製のナイフと弓矢を武器に
孤独な戦いを繰り広げるジョン・ランボー(シルヴェスター・スタローン)
残忍な殺りくを繰り返す敵を前に、ランボーの最後の戦いが始まった…

「ランボー」シリーズ第4弾



昨年の「ロッキー」に続いて、大ヒット映画シリーズ復活作品です。
こういうのは どうしても観たくなっちゃいますよね わーい(嬉しい顔)


ランボー、すごーーーい exclamation

シルヴェスター・スタローンの実年齢は61歳。
とても還暦を過ぎているとは思えません。
これが一番の驚き ぴかぴか(新しい) 嬉しかったです。


でも、「ランボー」シリーズって
こんなに残虐なシーンが多かったでしょうか。

軍事政権下のミャンマーを描くためには必要だったのかもしれませんが
目を背けたくなるようなシーンが多くて… ふらふら

これが今のミャンマーの現実だとすると
本当に怖ろしいことです。


もう一度観たいと思える作品ではありませんが
アクション好きの人にはオススメです。


オススメ度 ★★★☆ 3.5 (スプラッター映像は覚悟して)


復活シリーズ、次は「インディ・ジョーンズ」だな るんるん

posted by さくらこ at 16:38| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

