2008年05月16日

最高の人生の見つけ方

saikou-0.jpg saikou.jpg

2008年 アメリカ  監督:ロブ・ライナー
ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマン、ショーン・ヘイズ
ビヴァリー・トッド

仕事に人生をささげた大富豪エドワードと
家族のために地道に働いてきたカーターは、入院先の病室で知りあった。
共に余命は6ヵ月。
やりたいことをすべてやり尽くそうと決意し、無謀にも病院を脱出。
“やりたいことリスト”を手に、さまざまなことに挑戦する。



“死”を目前にして、それまでの人生を振り返り
やり残したことをリストにして、それを確実に実行に移していく… なんて
なかなかできないですよね。。 まったく羨ましいお話です。

持つべきものは大富豪の友だち exclamation×2 …なんてね(笑)


腹を割って何でも話せる親友を見つけたことが
2人にとっては人生最高の出来事ですね わーい(嬉しい顔)



子供のように無邪気に笑ったり怒ったりする
ジャック・ニコルソンとモーガン・フリーマンを観れただけで
大満足の作品でした。


オススメ度 ★★★★ 4 (こんな最期を迎えたいものです)
posted by さくらこ at 20:17| 温かい愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。