2005年11月08日

プロポーズ

pro.jpg

ジミー(クリス・オドネル)は若さと自由を謳歌する独身男。
女の子とつきあっても、結婚の話になると すぐに逃げ出してしまう。

そんな彼の許に 祖父が亡くなったとの知らせが入る。
大金持ちで 日頃から「早く結婚しろ」と言いつづけていた祖父は
彼に1億ドルの遺産を残していた。
ただし相続の条件は“30歳の誕生日の午後6時までに結婚していること”というもの。
それは、なんと明日だった!



遺産相続のために結婚しなければならなくなった男性を巡るラブ・コメディ。

結婚はしたいけれど
素敵なプロポーズをしてくれなくちゃ イヤ〜!という女性を演じる
レネー・ゼルウィガーが、とっても可愛くみえました。

楽しいプロポーズ大作戦です♪


1億ドルの遺産かぁ…(羨)
posted by さくらこ at 22:06| Comment(2) | 楽しい恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは配給会社のモニター試写会で見ました。当日会場に行くまで、作品が何かは、明かされないんです。公開の半年ぐらい前でした。確かこれ、リメイク作品だったはず。
ラブコメ大好きなので、よかったです。

一億ドルの遺産じゃねえ、何でもいいから、とりあえず結婚しちゃえって思うのも、無理ないですよねえ。
Posted by MACHI at 2005年11月09日 22:37
当日会場にいくまで何が上映されるのかわからない試写会なんてあるんですね〜!
それって、怖くないですか?(笑)

こういうラブコメだったら誰が見てもそれなりに楽しめるけれど
怖い映画が苦手な人が
いきなりホラーとか見させられたらたまったもんじゃないですね(笑)

昔の恋人に手当たりしだいにプロポーズする彼をみて
節操ないなぁ・・と思いましたけど
そうですよね、1億ドルだったら、それも無理ないです。
マライヤ・キャリーや、ブルック・シールズまで登場してきたのには驚きでした。
Posted by さくらこ at 2005年11月10日 10:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。