2008年03月08日

リーピング(DVD)

reaping.jpg

2007年 アメリカ  監督:スティーヴン・ホプキンス
ヒラリー・スワンク、デヴィッド・モリシー、イドリス・エルバ
アンナソフィア・ロブ、ウィリアム・ラグズデール

“奇跡”と言われる現象の真相を科学的調査で暴く大学教授キャサリンは
不可解な出来事が起こる小さな町ヘイブンへ。
そこではひとりの子どもが死に、川の水が血に変わっていた。
町の人々は謎めいた少女ローレンが神の怒りを町にもたらしたと信じているが・・・



「イナゴ少女現る」のCMを見て
大の虫嫌いの私は劇場鑑賞をやめてしまったのですが

これ、なかなか面白かったですよ。

イナゴのシーンも少ししか出てこなかったし…
劇場鑑賞逃して残念 exclamation


仕事とはいえ、イナゴとの共演シーンを演じる役者さんは
本当に大変だったと思います。。 考えるだけで、ゾーーー がく〜(落胆した顔)


オススメ度 ★★★☆☆ 3.5 (いくら大金を積まれても私はNOです)
posted by さくらこ at 07:45| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

