2005年10月24日

ペギー・スーの結婚

peggy.jpg

仕事にかこつけて女をつくっている夫チャーリー(ニコラス・ケイジ)と
別居中の妻ペギー・スー(キャサリン・ターナー)。
そんな彼女にある日、高校の同窓会の知らせが届いた。

パーティーに出席し 懐かしい面々と昔話に花を咲かせるペギー。
ところが、高校当時のようにキングとクイーンを選ぶメイン・イベントで
クイーンに選ばれた彼女は、興奮のあまり倒れてしまう。
そして目を覚ますと25年前の高校三年の時代にタイムスリップしていた…。



製作は1986年。今から20年ほど前の作品です。

何が楽しいって
若かりし頃のニコラス・ケイジやキャサリン・ターナー、ジム・キャリーが見れたこと!
(ジョーン・アレンが今と変っていないのにはビックリ。
 昔から老け顔だったのね…  失礼 ^^;)


『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズもそうだけれど
タイムスリップする話は大好き。

もしも、過去に戻れるとしたら、いつの時代に戻りましょうか?

こうして考えているだけでも楽しいですよね♪
posted by さくらこ at 08:02| Comment(0) | 楽しい恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

