2005年10月08日

10日間で男を上手にフル方法

10day.jpg

「10日間で男を上手にフル方法」という失恋体験記を書くために
男にわざとフラれようとする女性誌編集者アンディ(ケイト・ハドソン)。

彼女が選んだ標的は
広告代理店に勤めるプレイボーイのベン(マシュー・マコノヒー)。
彼は彼で、狙った女を恋人としてパーティに連れて行く賭けを仲間としていた。

共にタイムリミットは10日間。
そうとは知らず、互いに標的となって恋愛ゲームを楽しむうちに…



ラブコメは、そこそこ面白ければ満足できちゃうけれど
これはもう大満足♪

主演のケイト・ハドソンの笑顔が本当に可愛いから
見ているだけで心が和みますよ。


(以下、少々ネタバレです)


10日間で男の人にフラれるために彼女がしたこと―

  ・映画を見に行って隣でペチャペチャ話しかける。

  ・バスケの試合を見に行って、いいところで
   「死にそうにノドが乾いたからジュース買ってきて〜」と言う。

  ・1分おきに留守電にメッセージを入れる 。。などなど


女の私が見ていても
「ちょっと〜!!」と怒れちゃうようなことばかり。

でも、彼の方は彼女を惚れさせないといけないわけですから
それはもう、広い心で ぐっと我慢するわけ。


一番すごかったのは
男の人の大切なモノを「プリンセス・ソフィア♪」なんて呼んじゃうところ
さすがに この時ばかりは彼も青くなっていましたっけ(笑)

さて、この2人、最後はどうなることやら…

それは観てのお楽しみ〜☆
posted by さくらこ at 23:12| Comment(0) | 楽しい恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

