2008年01月08日

アイ・アム・レジェンド

iamlegend.jpg iam.jpg

2007年 アメリカ  監督:フランシス・ローレンス
ウィル・スミス 、 アリーシー・ブラガ 、 ダッシュ・ミホック

2012年。人類が死滅してしまった地球で、たった1人
有能な科学者のロバート・ネビルだけが生き残る。
彼は究極の孤独と闘いながら愛犬サムとともに、3年間もの間
ほかの生存者の存在を信じて無線で交信を続け人類再生の道を探ってきたが
彼に謎の敵が迫っていた…



予備知識なしで観にいったのが良かったのでしょうか
ドキドキ・ハラハラの連続で、とても面白かったです。


でも、ううう… もうやだ〜(悲しい顔)

私の泣きのツボにドンピシャで、大変でした(涙とハナたらーっ(汗)で)

こんなに哀しい話はありません。
こんなに怖い話はありません。

自分が主人公だったら…と考えるだけで ぞっとしてしまいます。 


展開がみえてしまう「ナショナル・トレジャー」よりも
こちらの作品の方が好きです。

原作 本 読もうっと


オススメ度 ★★★★☆ 4 (私はかなり好き)

posted by さくらこ at 17:03| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。