2008年01月05日

今年もよろしく♪

年が明けて早5日。。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


ご挨拶が遅くなりました。

昨年中は お世話になりました。
本年も よろしくお願いいたします わーい(嬉しい顔)


昨年末はバタバタと忙しく
記していなかった毎年恒例の「今年の漢字

2007年は 「」 でした。

* * * * *


メンタル面では
まわりの人や 2匹の可愛いワンコ犬に癒され
(ワンコの存在が一番大きいかな〜)
穏やかで のんびりとした一年を過ごすことができました。


身体面では
マッサージやエステ、アロマなど癒しを求めることも多い一年。
寄る年波でしょうか(笑;) でも気持いいですよね るんるん



一日一日を大切に、今年もいい年を過ごしたいですね (^^)




ひらめき ここでお知らせです。


最近の更新状況を見ておわかりのように
映画の記事をのせるだけで、いっぱいいっぱいの状態 ふらふら


今年はリアル面で
何か新しいことを始めてみたいという気持もあって(習い事など)
ますますネットから遠ざかってしまいそうです。


ブログ閉鎖も考えましたが、それでは私も淋しいので
しばらくの間、コメントの受付を控えさせていただきます もうやだ〜(悲しい顔)

申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。


今後、ブログへのご意見・ご感想などは
右下のブログペット「ふうた」の
「メッセージを送る」へお願いいたします。

posted by さくらこ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。