2005年10月03日

ミート・ザ・ペアレンツ

meet.jpg

恋人にプロポーズしたい!
でも、その前に彼女の父親の許しを得なければいけない。

娘を溺愛している父親は 元CIAの尋問のプロ、“人間嘘発見器”といわれた男。
さぁ、どうしよう。。

世界一、いや、宇宙一 運の悪い男の プロポーズ大作戦。



やることなすこと裏目に出てしまう ドジな彼氏役にベン・スティラー。
父親役は、あのロバート・デ・ニーロ! 笑顔がめっちゃ怖い(笑)


これはもう、文句ナシに楽しい♪
一度笑い出すと止まらない私には 大変苦しい作品でした。

しかし、そんな笑いの中にも
父親の娘に対する愛情や恋人同士の強い絆が感じられて
思わず涙がポロリ。。

疲れた心を癒してくれる清涼剤になること間違いなしです。
posted by さくらこ at 22:38| Comment(2) | 楽しい恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続編を日本で最初の試写会だという、8月に見ました。
両家の両親がご対面。さらに笑わせてくれますよ。期待してください!
で、デ・ニーロの孫(パムの妹の息子)が、すっごく可愛い金髪の子なのよ〜〜。どうやら、双子ちゃんで1人の役を演じているらしいんですけどね。めちゃかわいいの〜〜。
Posted by MACHI at 2005年10月04日 09:48
続編の試写会にもう行かれたんですか。
さすがMACHIさん、はやーい!(羨)

金髪の赤ちゃんって可愛いよね〜(^^)
すっごく楽しみです♪♪
こちらでの公開は、11月の終わりみたいですね。
まだまだ先だなぁ…。
Posted by さくらこ at 2005年10月05日 17:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。