2007年12月15日

ボーン・アルティメイタム

bourne3-0.jpg bourne3-1.jpg

2007年 アメリカ 監督:ポール・グリーングラス 原作:ロバート・ラドラム
マット・デイモン 、ジュリア・スタイルズ 、デヴィット・ストラザーン
スコット・グレン 、ブライアン・コックス 、ジョーン・アレン

自分を暗殺者に仕立てあげたCIAの極秘プロジェクト
“トレッドストーン計画”などに関する取材を進めていた新聞記者ロスと
ロンドンで接触しようとしたボーン。
しかし、CIAの現地要員に監視されていたロスは若い暗殺者に狙撃されてしまう。

記憶を失った元CIAの暗殺者ジェイソン・ボーンが活躍する
大ヒット・シリーズの第3作




いや〜、これは面白かった exclamation×2

アクション作品では今年のトップかな。
「ダイハード4.0」と迷ってしまうくらいです。

迫力がありすぎて、目がクラクラ。
こういう映画は前の方の席で観てはいけませんね(^^;


このシリーズのマット・デイモンは本当にカッコイイるんるん
posted by さくらこ at 10:22| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ええ。いいな、いいなぁ。
私もこれ、見たいんです。
1作目、2作目をやっとこの前見ました・・・。
2作目、3作目になると面白さが半減って聞きますが、3作目、おもしろいと聞いたらもうますます見たくなりますね。
本当にこの作品のマット・デイモンはかっこいい♪
めちゃくちゃ見たいです☆
Posted by kuwa at 2007年12月17日 09:38
kuwaさん、おはようございます。
レスが大変遅くなりました・・ ごめんなさい。
今年もあと一週間ですね。。早い早い。
お歳暮、年賀状、、と年末行事をすませてきましたが
まだまだ、大掃除・新年を迎えるための準備と
年末までにすることばかりで頭の中がいっぱいです(^^;

今年はあと一作品くらいは見れると思っていましたが
どうやら、これが今年最後の鑑賞作品になってしまいそうです。
まぁ、面白かったからいいんですけどね(^^)

このシリーズのマット・デイモンは本当にカッコイイですよね♪
(他はどうだ?って話ですよね、笑)

今はDVDになるのも早いので是非ご覧になってくださいね。
私ももう一度見たい〜〜
Posted by さくらこ at 2007年12月24日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。