2007年12月10日

ミッドナイト イーグル

midnight2.jpg midnight.jpg

2007年 日本  監督:成島出  原作:高嶋哲夫
大沢たかお 、竹内結子 、玉木宏 、吉田栄作 、藤竜也 、袴田吉彦

ある晩、米軍の戦略爆撃機“ミッドナイトイーグル”が
北アルプスの上空で消息を絶った。
そのころ、ちょうど北アルプスで撮影をしていた元戦場カメラマンの西崎は
偶然にも墜落する赤い光を撮影する。
西崎と新聞記者の落合は北アルプスへと向かうが…



玉木宏、大沢たかお、竹内結子など
キャストにひかれて観にいってきましたが
雪山を舞台にしているにしては迫力がなかった…
期待しすぎたかな。

前に見た映画の あのシーンに似ている。。とか
ツッコミどころも満載(笑)


でもやはり最後には泣かされてしまいました もうやだ〜(悲しい顔)


良いいい方をするならば
映画館まで行かなくてもDVDで十分楽しめる作品です。
posted by さくらこ at 09:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。