2005年09月14日

ハート・オブ・ウーマン

heart.jpg

ある日突然
女性の考えることの全てが「声」として聞えるようになってしまった男と
キャリアウーマンとして生きてきた女の
もどかしく切ない恋の行方を 楽しく描いたラブ・ストーリー。



あの、男の中の男 を演じたら誰にも負けないメル・ギブソンがですよ。

ミュージカルまがいのダンスを踊っちゃうわ(これがなかなか!)
パンティ・ストッキングを履いちゃうわ(サイコ〜☆)
脱毛ワックスを試しちゃうわ(爆・爆)

とにかく楽しい♪


いつも元気にふるまっていても、本当は淋しがり屋。
そんなキャリア・ウーマンを演じているヘレン・ハントにも
とても共感できて

大笑いしながらも、二人の恋の行方から目がはなせないのです。



異性の心の声、聞いてみたいですね。
でもちょっと怖いかな…?


この主人公の男性も
自分は完璧な男で、誰からも好かれていると思っていたのに
身近な女性たちから煩く思われていることを知り
女性不信に陥ってしまいます(笑)


とくに、好きな人の心の声は
知りたいような、知りたくないような…

自分のいいように、相手の気持ちを考えられるのも
恋愛の楽しみのひとつですものね。


手に取るようにわかってしまったら
それはそれで面白くないかもしれません。

男と女は理解できないからこそ惹かれ合うんですよね。
posted by さくらこ at 09:43| Comment(0) | 楽しい恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。