2005年09月09日

恋愛適齢期

renai.jpg

63歳の富豪ハリー(ジャック・ニコルソン)は
若い女性とばかり付き合っているプレイボーイ。
そんな彼が、恋人の母親エリカ(ダイアン・キートン)に恋をしてしまう。

50代でバツイチ、劇作家として成功を収めたエリカもハリーに好意を抱くが
年下の素敵な青年医師(キアヌ・リーブス)からも告白され…



ダンディな年上の男性と年下の青年医師、2人から愛される女性。

う〜〜ん、なんとも羨ましいお話です (いいな、いいな♪)


とても楽しく描かれているので
主人公と一緒になって ドキドキ・ワクワク♪
大声で笑ったり 思いっきり涙を流してみたり…

いくつになっても「恋する気持ち」持ち続けていたいですね。



さて、「あなただったら どちらにする?」と言われたら。。

私は迷わず、ジャック・ニコルソン!

彼の低い声が好き。
この作品の中で何度も「エリカ」と名前を呼ぶのですが
もー、聞いてるだけでゾクゾクしてしまいました。

声だけではなく、このハリーという男性、とても可愛いのです。
しっかりしてそうにみえて 実はお茶目。
ギャップのある男性って可愛いですよね。



2人の男性に愛される女性・エリカを演じているダイアン・キートン。

特別 キレイというわけではないのですが
ステキに年を重ねている魅力的な女性です。


年齢とともに肌のハリは失われ
体型も崩れていくかもしれませんが
年を重ねてこそ 手に入れられる美しさもあるんですよね。

「私も がんばろう♪」と元気になれる作品。
女性の方にオススメです。
posted by さくらこ at 00:01| Comment(0) | 楽しい恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。