2007年11月10日

グレイズ・アナトミー(海外ドラマ)

greysanatomy.jpg


続きが気になってレンタル店へ走った
「LOST」 「プリズン・ブレイク」 「24」(シリーズXまで)

崖っぷちな女たちの行動に笑い、共感した
「デスパレートな妻たち」

一話完結の
「CSI:科学捜査班」 「デッド・ゾーン」 「ミディアム」 は
ちょこちょこっと見ながら

海外ドラマにスッカリはまっています。


そして 今一番のお気に入りは
シアトルの一流病院で、若きインターンたちが一人前の医師を目指しながら
仕事や恋愛を繰り広げる医療ヒューマンドラマ「グレイズ・アナトミー」 ぴかぴか(新しい)


話の中心になる男女5人のメンバーが、とってもいいのです。

同僚として友情を育みながら、時にはライバルとして ぶつかり合い
上司や患者との確執に悩みながら

仕事も恋もあきらめないで、がんばっている姿には
元気・勇気をいっぱいもらえます 手(グー)


シーズン1を見終えたところですが
シーズン2は、いつ行ってもレンタル中 もうやだ〜(悲しい顔)

なので、DVDボックスを買ってしまいました。


今日明日中には届くでしょう わーい(嬉しい顔) 楽しみ るんるん


posted by さくらこ at 11:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さくらこさんもすっかり海外ドラマファンの仲間入りですね〜!
ここで挙がってる作品は「デッドゾーン」以外は全部見てます(#^.^#)
「グレイズ・アナトミー」面白いでしょ〜!
今私はWOWOWでシーズン3を見てるんですが、主人公のメレディスとデレクにイライラしながら見てます(謎爆)
Posted by nike at 2007年11月11日 20:00
nikeさん、おはようございます。
レスが遅くなりました。。ごめんなさい(^^;

海外ドラマ、本当にいいですね〜♪
nikeさんのブログを拝見していて、面白そうなドラマがいっぱいあるから
一度見だしたら、もう止まらなくなると思って
見るのをやめていたのですが、、、もうダメです。
映画とは違って、登場人物ひとりひとりのことが
丁寧に描かれていくので
みんな愛しく思えてしまって… 

「グレイズ・アナトミー」なんて特にそう!
みんな頑張ってよ〜〜と応援しながらみています(^^)
そうそう、メレディスとデレクの恋の行方、とても気になります。
これは何度見ても面白いし、娘たちが見てもいいと思って
ボックス買いしてしまいました♪

nikeさんは「デッド・ゾーン」は見てないんですね(驚)
これはシーズン1が終ったところで、しばらくお休みにしました。

最近はレンタル店へいっても
映画よりもドラマコーナーで色んなドラマを見ているのが楽しみです♪
Posted by さくらこ at 2007年11月15日 10:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

