2007年09月26日

恋するレシピ〜理想のオトコの作り方〜(DVD)

risou.jpg

2006年 アメリカ  監督:トム・デイ
マシュー・マコノヒー 、サラ・ジェシカ・パーカー 、ズーイー・デシャネル
ジャスティン・バーサ 、ブラッドレイ・クーパー 、キャシー・ベイツ

トリップは35歳にもなっていまだ両親と同居してお気楽な毎日を送っているダメ男。
そんな息子の行く末を案じた両親は
親離れしない男の自立を促すというカウンセラーのポーラを雇うことにする…



うんうん、楽しかった るんるん
ロマンティック・コメディは、やっぱりいいですね〜(^^*

マシュー・マコノヒーといえば
『評決のとき』『アミスタッド』『U−571』など
秀作な人間ドラマにも 数多く主演していますが

『ウェディング・プランナー』『10日間で男を上手にフル方法』
そして 今作のようなコメディタッチな作品の方が私は好き。

ツッコミどころもたくさんありますが、それもまた楽しいです。
posted by さくらこ at 10:02| Comment(2) | 楽しい恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これも見たかったんです。
もうレンタルされていたんですね。
よし、借りてきますぅ。
「SEX and the CITY」にマシューが出てきた回があって、すごく変な役だったんです。
それからなんかマシューに対して違和感があるんです。
ちょっと期待せずに見てみます。
Posted by kuwa at 2007年09月26日 10:31
kuwaさん、こんにちは(^^)
いつもコメントありがとうございます。

こういう楽しい映画は、ストーリーの流れはわかっていて
安心して見られるのがいいかもしれません。
ヒマをつぶすには、もってこいです。

「SEX and the CITY」は、一度も見たことないんですよ。
このドラマの主役をしているのがサラ・ジェシカ・パーカーなんでしょうか?
では2人はすでに共演しているってことですね(何もしらない私^^;)

最近やっと海外ドラマを色々見るようになったので
これも一度レンタルしてみたいと思います♪
Posted by さくらこ at 2007年09月30日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

