2007年08月21日

大好きCM(日記)

jack.jpg


今、一番のお気に入りCMは「24」


♪〜オレはジャック・バウアー〜♪で始まって

最後の
みんな巻き添え〜〜♪ にバカ受け exclamation×2 わーい(嬉しい顔)

確かに そうだもの(笑)


「24」は、もうシーズンYになるんだね。
私はシーズンVまで見てストップ。

時間があるときの楽しみに、ゆっくり見るのだ るんるん

posted by さくらこ at 10:28| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もこのCM大好きです!!「俺はジャック・バウアー〜なぜだか死なない〜♪」って大笑いですよね。センスある企画ですわ〜世間の人々が感じてることをタイムリーにCMにするってすごい!!
Posted by ゆーみん at 2007年08月22日 20:52
ゆーみんさん、こんにちは(^^)
このCM、いろんなパターンがあるみたいですね。
今は「意外と泣き虫〜♪」バージョンです(笑)


「なぜだか死なない〜」も「みんな巻き添え〜」も
私もずっと思っていたので
よく言ってくれた!!って感じです(笑)

少し前の「プリズンブレイクU」のCMのときも笑いました。
同じ会社が作っているのかなぁ(謎)
Posted by さくらこ at 2007年08月24日 11:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

