2007年08月06日

ぼちぼちと…(日記)

一週間くらいお休み… のつもりが
気がつけば
もう一ヶ月以上過ぎてるじゃありませんか exclamation&question がく〜(落胆した顔)

早い、早い exclamation×2 ふらふら


8月の終り、、いや、9月の半ばくらいまでは
忙しい日々は続きそうですが
観た映画だけは、ちょこちょこっと
簡単な感想をアップしていこうと思います。

でないと自分が忘れそうだもの…(笑;)

posted by さくらこ at 10:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりの感想アップですね〜!(嬉)
お忙しい中、ご苦労様です。
ホント、時のたつのは早い早い。。。。(汗;)

「ダイ・ハード4.0」文句無く楽しめましたよね♪
パパ似の(ホントはママ似かも)気丈な一人娘の活躍も嬉しかったですね〜!
いつか復縁して欲しいマクレーン家ですわね。^^
Posted by ラクサナ at 2007年08月07日 18:38
ラクサナさん、おはようございます。
お盆休み前の忙しさと、この暑さで
毎日ふぅふぅいってます。

そうそう、先日はドーモありがとうございました♪
楽しかったですね(^^)

毎年お盆休みは
見る映画がなくて、つまらなかったのですが
最近は、ほとんど映画鑑賞をしていないので
見たい映画があって嬉しいです♪

でも、この暑さ
お家でDVD鑑賞になってしまうかもしれませんが…(^^;
「24」の続きもみたいしな。。

「ダイ・ハード4.0」は楽しかったですね。
これは時間があれば、もう一度劇場で見たいくらい好きです。
Posted by さくらこ at 2007年08月10日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

