2007年06月18日

パワーむんむん(日記)

昨日は下の娘のダンスサークルの発表会にいってきました。
(東海地区学生ダンスサークル合同発表会)

若い子がいっぱいで、会場中 熱気ムンムン exclamation×2


ヒップホップやロックの音楽が ずっと流れていて
普通なら疲れそうなものだけど、すごく気分が良かったんです。

よく、「パワーをもらう」とか「パワーをとられる」なんていいますけど
そういうことって本当にあるんですよね。

若いパワーをたくさんもらったような気がします。


久しぶりに都会に出て、人込みで疲れたはずなのに
帰ってからも なぜか元気で
「何かやらなきゃ〜、何かやりたい exclamation 」と、ずっと考えていました。

(家にこもってDVD鑑賞ばかりじゃダメね ^^;)


今日はこれからプリザーブドフラワー教室。
先生や元気いっぱいのお友達のパワーを吸い取ってきま〜す わーい(嬉しい顔)手(パー) (笑)


レス、少し遅れます。。 ごめんなさい。
posted by さくらこ at 09:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

