2007年06月13日

ドラマ「天国の階段」

tengoku.jpg

チェ・ジウ、クォン・サンウ、シン・ヒョンジュン、キム・テヒ
リ・フィヒャン 、ハ・ジョエン、ジョン・ハンヨン、キム・ジスク

兄弟のように育ったソンジュとチョンソは、再会を約束して別れる。
しかしその8年後、記憶を失ったチョンソは死んだことにされ
別人・チスとして生きていた。
ソンジュは、チョンソの面影を追ってチスに近づくが…



今さらながら
韓国ドラマ「天国の階段」に、どっぷりハマってしまいました。

2003〜2004年に放送され、高視聴率を記録したということですが
私はなんで この頃に見なかったんでしょう(謎)

* * * * *



韓国ドラマにはお約束のドロドロの人間関係
いじめ、記憶喪失、難病などなど
これでもか〜 exclamation×2 というくらい山あり谷ありの展開ですが


後半はもう涙涙… もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)


ソンジュとチョンソの愛の深さもすごいのですが
チョンソの兄テファの想いには、ほんとに、もう、、言葉もありません もうやだ〜(悲しい顔)



かなりオススメの恋愛ドラマです ぴかぴか(新しい)
(…って、みんなもう見てるよねぇ ^^;)

え〜い、次は「悲しき恋歌」か「美しき日々」か exclamation&question



それにしても、クォン・サンウ 素敵だった〜 ハートたち(複数ハート)

ksw.jpg

posted by さくらこ at 21:24| Comment(1) | 切ない愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に切なく、悲しく涙なしには見れません。僕は凄く感動しました。愛や真心の深さを感じました。
Posted by カナリア at 2009年01月19日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。