2007年04月11日

ハチミツとクローバー

hatikuro.jpg

2006年 日本  監督:高田雅博
櫻井翔 、伊勢谷友介 、蒼井優 、加瀬亮 、関めぐみ 、堺雅人

浜美大に通う竹本は、ある日、一心不乱に絵を描く少女・はぐみに恋心を抱く。
彼女は大学の教授・花本の親戚で、天才少女とうわさされる転入生だった。
はぐみのことが頭から離れない竹本だったが
彼と同様にはぐみを気にかける非凡な先輩・森田の存在が竹本の恋心をかき乱し…



蒼井優ちゃん目当てにDVD鑑賞。

う〜〜〜〜〜〜ん、青春だわ〜 ぴかぴか(新しい)



好きな人が自分のことを好きになってくれる
ただそれだけのことが難しい…  と心を痛めてしまうような

軽くキスをされただけで、何も手につかなくなってしまうような


過ごしている時間のすべてが好きな人でいっぱい ハートたち(複数ハート)
という時代に戻ってみたいですね (^^) 
posted by さくらこ at 09:04| Comment(2) | 青春ラブストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>軽くキスをされただけで、何も手につかなくなってしまうような

やぁ〜ん、わかるわかる(*^^*)ポッ
良いなぁ〜青春!
戻りたいねぇ〜
Posted by くぅ at 2007年04月11日 17:49
でしょ〜〜〜〜!! 

いいね、青春♪♪

こういう映画を見ていると気持まで若返ります(^^*
Posted by さくらこ at 2007年04月12日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

