2006年09月10日

青春漫画

seisyun.jpg

『青春漫画 〜僕らの恋愛シナリオ〜』

2006年 韓国  監督:イ・ハン
クォン・サンウ 、キム・ハヌル 、イ・サンウ 、チャン・ミイネ 、パク・チビン

13年間兄妹のように育った、ジファン(クォン・サンウ)とダルレ(キム・ハヌル)は
互いにアクションスターと女優を夢見て同じ大学に進学する。
会えば子どものようにケンカばかりしていた 2人だが
ダルレに理想の恋人ヨンフン(イ・サンウ)ができ、2人の関係はぎくしゃくし始める。



ワンパターン化された韓国映画にも少し飽きてきたので
『デイジー』以来、映画館で観ることはなかったのですが
クォン・サンウが主演となれば話は別 exclamation×2

そういえば、彼の作品は 2002年の『同じ年の家庭教師』から
『マルチュク青春通り』『恋する神父』『美しき野獣』と続けて観ていますが
今までの中では一番ヘンな髪型でした(笑;)


* * * * *


↓ これだもの ふらふら

seisyun2.jpg

どこで変わるのかと期待していたら
最後までずっと、この髪型でした もうやだ〜(悲しい顔)


↓ やっぱりこれでなくっちゃ〜 ハートたち(複数ハート)

seisyun3.jpg


男2人・女1人(もしくは男1人・女2人)の三角関係で
前半はコミカルで後半はシリアスという、お決まりのストーリーでしたが
『同じ年の家庭教師』でも共演した
クォン・サンウとキム・ハヌルの2人が良かったからか
ハートウォーミングで爽やかな青春ドラマになっていました。

2人のカラオケシーンは必見 exclamation×2 (爆)



男女の間に友情は成立するのか?という問いの答えには
賛否両論あると思いますが

ありのままの自分を見せられる人
一緒にいて笑顔を見ているだけで、ホッとできる人というのは
初めから、ただの友人とはいわないのかもしれません。

自分でも気づかないところで、もう 恋は始まっているのでしょうね。
posted by さくらこ at 17:11| Comment(0) | 青春ラブストーリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

