2008年09月01日

恋空

koizora.jpg

2007年 日本  監督:今井夏木
新垣結衣、三浦春馬、小出恵介

平凡な女子高生の美嘉は同じ高校に通うヒロと
運命的に出会い瞬く間に恋に落ちるが
ヒロの元カノからの嫌がらせや妊娠など
想像を絶する悲劇に見舞われてしまう…



実体験を基に書かれたケータイ小説の映画化ということで
映画公開時には、かなり話題になっていたのに
ストーリーを ほとんど知らず、WOWOWにて鑑賞。


勝手に
高校生の淡い初恋を描いた物語だと思っていたんですけど…


韓流ドラマ??と思うほど衝撃的な出来事が多く
展開の早さもあって、前半は ただただビックリ がく〜(落胆した顔)

* * * * *



これ、本当に実体験ですか??

だとしたら凄すぎる。



某大手映画サイトには
ひどいことが沢山書かれていたけど

これが本当に実話かどうかは別にして
私は好きです、この映画。



泣けました。。泣けました。。

久しぶりに映画を見て泣きました。


「好きな人が人生のすべて」だと思える
そんな時代が私にもあったのかな


若さゆえ、、だけど
こんな恋愛ができることが羨ましかったりして…



悲しい。。 けれど、温かい気持になれる作品です。



オススメ度 ★★★☆ 3.5 (あなたは今 幸せですか?)

posted by さくらこ at 21:02| 切ない愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。