2008年08月25日

サザンライブ行ってきました♪

sazan1.jpg


24日に横浜の日産スタジアムで行われた
「真夏の大感謝祭」30周年記念ライブに行ってきました〜るんるん わーい(嬉しい顔)手(パー)


最終日の、しかもアリーナが当たったので、それはそれは楽しみにして

この日のために
初回限定版・ハッピ付きシングルCDを家族分4枚購入し
はりきって着ていったのですが…

雨、雨、雨。。たらーっ(汗) (これはファンみんなの涙だよね)


3時間半、雨の中 立ちっぱなし
でも、ライブ中はあまり気にならなかった。

せっかく買ったハッピもTシャツも
すべてカッパの下に隠れしまったのが残念だったけど(笑;)

* * * * *


20080824172516.jpg


写真は開演45分前
席はアリーナの ど真ん中。なかなか良い席でした。



開会宣言は なんと、サッカーのキング・カズ。
びっくりexclamation (嬉♪)


サザンのメンバーが登場して
一曲目の「You」を歌い始めてからは、もうずっとウルウル状態 もうやだ〜(悲しい顔)


懐かしの

「女呼んでブギ」「お願いD.J」「To You」
「夏をあきらめて」「Oh,クラウディア」「夕方HOLD ON ME」
「松田の子守唄」(まさか、これが聴けるとは…もうやだ〜(悲しい顔)



大大大好きな

「LoveAffer〜秘密のデート」「いとしのエリー」「TUNAMI」
「真夏の果実」(これが私のベスト1ぴかぴか(新しい)



大いに盛り上がった

「希望の轍」「エロティカセブン」「ホテル パシフィック」
「みんなのうた」「勝手にシンドバット」
「ボディスペシャル」「マンピーのG☆SPOT 」
(あいかわらずエロエロの桑田さん、笑)



そしてラストソング
「Ya-Ya」では涙が止まりませんでした もうやだ〜(悲しい顔)



いろいろ思い出しちゃうんだよね。。



サザンを初めて見たのは
「ザ・ベストテン」の “今週のスポットライト”

あれがTV初登場だったんだよ、たしか。


初めて見たときは
「なんだー、これ exclamation&questionがく〜(落胆した顔)」ってビックリしたけど(笑)


それから、ず〜〜〜っとサザンのファン

サザンの曲が好き
いつまでも子供みたいな桑田さんが好き


私の記憶の中の どんな場面にも
いつもサザンの曲が流れていて
これは永遠に消えることはないんだよね。

これからもずっと、ずっとね。



しばらくは サザンオールスターズとしての活動はしないけど
必ず帰ってくるって約束してくれたもの

楽しみにしてるね、またコンサート会場で会えることを わーい(嬉しい顔)

posted by さくらこ at 21:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

