2008年07月24日

ドラマ・ドラマ・ドラマ

地上波で「太王四神記」を見始めて ヨンさま熱が復活ハートたち(複数ハート)

なので、、

華やかな一流ホテルを舞台に
そこで働く男女の恋愛や友情と、ホテル買収にからんだ陰謀を描いたドラマ
「ホテリアー」を見てみました。

hotelier.jpg

韓国ドラマお約束のドロドロした人間関係・不治の病などはなく
明るく描かれているところが、とっても良かった。

これはオススメですよん るんるん



今見ているのは オム・テオン主演の「復活」

hukkatu.jpg

幼い頃、何者かに家族を殺された刑事・ハウンが弟・シンショクになりすまし
家族を殺した者への復讐を行う。。 という物語。

サスペンスなんだけど
ラブストーリーの部分がとってもいいの。。 切ない もうやだ〜(悲しい顔)


「ホテリアー」もそうだったけど
韓国ドラマの恋愛はピュアでいいよね (^^)



この「復活」のスタッフと主演のオム・テオンが
再び結集してつくられたという「魔王」も見たいし

「プリズンブレイクV」・「デスパレートな妻たちV」などなど
見たい海外ドラマがいっぱいexclamation×2


週末は何かと忙しくて映画館へは行けそうもないので
(見たい映画も特にないし…)

しばらくはドラマ鑑賞の日々になりそうです わーい(嬉しい顔)手(パー)
posted by さくらこ at 23:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

