2005年12月07日

スライディング・ドア

sliding.jpg

ジェリー(ジョン・リンチ)と同棲中のヘレン(グウィネス・パルトロウ)は
遅刻が理由で会社をクビに。
最悪の気分で駅に向かった彼女は電車に乗ろうとするが
乗り込む寸前にドアが閉まってしまう。

だが、もし この電車に間に合っていたら…?
この時からヘレンの人生は、2つの運命に分かれて展開されていく。



電車に乗れなかったヘレンと、電車に乗っていたヘレン
“2人のヘレン”が同時進行で描かれているところが面白かったです。


区別するために(?)
グウィネス・パルトロウは、ロングヘアーとショートヘアーで出てくるのですが
どちらも似合ってキレイでした。


(以下、ちょっとネタバレかも…)


もしも あの時 そうしていたら、今頃は… と思うことはありますよね。

でも、どんな道を選んでいたとしても
運命の相手とは、ちゃんと結ばれるようになっているんですね♪
posted by さくらこ at 11:05| Comment(0) | 楽しい恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

