2008年06月28日

カンナさん大成功です!(DVD)

kanna.jpg

2006年 韓国  監督:キム・ヨンファ
キム・アジュン、チェ・ジンモ、イム・ヒョンシク、ソ・ユン

身長169センチ、体重95キロのカンナ(キム・アジュン)は
美声を生かして音楽業界に入ったものの、舞台裏でスター歌手の声を当てる日々。
ある日、思いを寄せるプロデューサー、サンジュン(チュ・ジンモ)が
「カンナには才能はあっても美ぼうがない」と言っているのを耳にしたカンナは
美ぼうを手に入れるために大手術を決意する…



誰からも相手にされなかったカンナさんが
美女になったとたんに
全ての男性から優しくされるというシーンが
コミカルに描かれているけど妙にリアル(笑)


整形美女が多いという韓国。

女性の整形は認めていても
自分の彼女だけはして欲しくないという男性の意見も
何となくわかるような気がしますが

好きな人に振り向いてもらいたくて整形をするという
女心もわかって欲しいですよね わーい(嬉しい顔)


オススメ度 ★★★☆ 3.5 (ヒロイン役のキム・アジュンの歌声もステキです)
posted by さくらこ at 17:37| 楽しい恋愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

