2008年06月26日

ソウ4(DVD)

saw4.jpg

2007年 アメリカ  監督: ダーレン・リン・バウズマン
トビン・ベル、スコット・パターソン、ベッツィ・ラッセル

ジグソウと弟子のアマンダが死に
ホフマン刑事はジグソウ最後のゲーム現場でパズルを解こうと必死になっていた。
そのころ、ジグソウにかかわり唯一生き残ったSWATのリグス指揮官が
新たなゲームに強制参加させられ
90分以内に罠をクリアしなければ旧友の命はないと告げられる…



「ソウ」シリーズは「3」で終ったんじゃなかったっけ?

続きがあると見たくなっちゃうじゃない。

でも、もういいよ… 痛い… ふらふら


残虐性が さらにエスカートして、気持悪さだけって感じ
ストーリーよくわかんないし。。(飛ばしながら見ていたから余計に ^^;)


オススメ度 ★☆ 1.5 (次は もう絶対に見ないぞ exclamation×2 っと)

posted by さくらこ at 20:22| その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

