2008年06月10日

天国の階段(ドラマ)

tengoku.jpg

チェ・ジウ、クォン・サンウ、シン・ヒョンジュン、キム・テヒ
リ・フィヒャン 、ハ・ジョエン、ジョン・ハンヨン、キム・ジスク

兄弟のように育ったソンジュとチョンソは、再会を約束して別れる。
しかしその8年後、記憶を失ったチョンソは死んだことにされ
別人・チスとして生きていた。
ソンジュは、チョンソの面影を追ってチスに近づくが…



このドラマについては前にも書いていますが (前の記事はこちら
久しぶりに また始めから見て感動したので、再び ご紹介。


とても悲しいお話なのですが
ソンジュとチョンソ2人のシーンでは
クスクスっと笑える場面が多いのも、このドラマのいいところ。

このドラマと「悲しき恋歌」で
すっかりクォン・サンウのファンになったわけです ハートたち(複数ハート)


純愛の三角関係。。とくにテファお兄ちゃんの愛の深さに
前に見たときよりも もっと涙してしまいました もうやだ〜(悲しい顔)

これぞ “無償の愛” です。。。 まだ見ていない方は是非 exclamation×2


オススメ度 ★★★★★ 5 (かなりオススメ ぴかぴか(新しい)



少し前に また腰を痛めてしまって、しばらく映画館行きはお休み。
イスに腰掛けている姿勢が一番辛いの… もうやだ〜(悲しい顔) 

DVDや録画してあるドラマを見て過ごしています。
posted by さくらこ at 16:41| 純愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

