2008年08月31日

サザンライブ、その後

サザンライブが終って一週間
まだ半分抜け殻状態です… モバQ

3時間半、立ちっぱなしってのは
やっぱり身体のあちこちにくるよね。
しかも雨に濡れながらだし…


このことろずっと
(年齢のせいか)全然パワー出ないです…って
みんなに言い続けてるんだけど
ライブ当日は、どうしてあんなに元気だったんだろう??

ああいう時って、不思議なパワーが出るよね。
そんなことない?


そのかわり、あとがガックリ… 大変だけど(笑;)


そうそう、WOWOWで録画したライブ映像を見て
桑田さんもずっと濡れたまま
歌い続けていたことを知って改めて感動… もうやだ〜(悲しい顔)


やっぱり桑田さんは 黒ハート すごい 黒ハート

posted by さくらこ at 20:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

